« 奥様は… (`ハ´ )シナー!! | メイン | キタ━━━(゚∀゚)━━━!!(その2) »

2004年08月21日

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

昨夜、突然妻が「ん?お腹イタイ・・・」と苦しそうにしているモンで、とりあえずトイレに向かわせのだが、どうも様子がおかしい。
出てきた時は顔面蒼白で、終いにはコテンと倒れてしまった。
「コリャただ事じゃないわい」と思い、先ずはその場に布団を敷いて休ませ、お山羊はお山羊で夜間診察対応の病院を調べに掛かる。
―そうこうしている内に時間も過ぎ、様態も落ち着いて来たらしい。
とりあえずその日はそのまま寝かせておくことになった。

明けて翌朝。
顔色も良くなり、お山羊も一安心した感じだったが、おもむろに妻が
「モシカシテできちゃったかな~? ( ̄∇ ̄;)」
と爆弾発言。心当たりは・・・・・大有りだ;
「これからデキチャッタの調べる道具買いに行こ~。」と言う事で、妻に引っ張られながら近所の薬局へ向かった。

さて、帰宅後何やらゴソゴソやっていた様だが、暫くして・・・
「・・・デキチャッタみたいw」

↑でようやくお山羊も
(;゚Д゚) ガーソ!!

投稿者 お山羊 : 2004年08月21日 19:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yasube.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)