« blogランキング登録 | メイン | マジ帰れねぇ・・・ »

2005年02月11日

PSPとやらを

買っちまいました(^^;
巷では「設計不良」とか「不良品率」とか「ロボタン」とか・・・まあ良くない噂に事欠かない機械です。
んで、これ等不具合にはまぁお山羊も同意なんですが、ちょうど今「PSP用ソフトの開発に関わってる」っつうのと・・・「日本滞在中、なんか寂しい」というのが正直なところで購入に至った訳です。

ざっとですが、いじってみると「悪くない機械」ですな。
SONYには公私共に恨みが少なからず有りますが、コイツに関しては及第点をあげても良いんじゃないかと思えます。(ただ最低 512MB のメモリすてっくは必要でしょう)

同時購入ソフトはやはり「どこいつ」です;;
・・・性なんでしょうねぇ・・・。お義理で買っちゃいましたが、やはりトロの一挙手一投足が可愛くてたまりません(^^;

惜しむらくは次に欲しいソフトが無いこと。
とりあえず「みんゴル」(みんなのゴルゴ)でも買おうかな~と。・・・んで上司「K林」でも狙撃してもらおうかな~と・・・


投稿者 お山羊 : 2005年02月11日 20:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yasube.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/15

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)