« PSPとやらを | メイン | 帰国(?)できたぞう »

2005年02月13日

マジ帰れねぇ・・・

御無沙汰です。
日本に「出張」で帰国してから既に1ヶ月が過ぎております。
帰国予定は・・・・・未定!!

会社上層部は「社の存続」でアタマいっぱいいっぱいで、こちらの生活の事は全く考慮してません。
札幌には居れば居ただけ便利使いを強いられる毎日を過ごして「この際こっちに戻って来い」と言わんばかりの対応です。(必要とされてるだけマシっちゃぁマシですが)

上海には身重の嫁が、今日か明日かと帰りを待っているというのに・・・。
一体会社員というのは、ここまで生活を犠牲にしなきゃならんもんなのか、ボチボチ疑問に思えます。
・・・そりゃあ独身時代は自分の暮らしの中だけで完結してたから、こういう状況でも「しゃあないわな」で済ませてた節はありますがね。
結婚して就業感が修正されたのを差っ引いても、現在の「全く考慮されてない」という状況は、会社を呪うには充分な理由になっとります。

この後に約束されている生活維持上のトラブルは、しっかりフォローしてくれるんだろうな?
え?K林さんよ?

投稿者 お山羊 : 2005年02月13日 05:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yasube.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/14

このリストは、次のエントリーを参照しています: マジ帰れねぇ・・・:

» 【B@SH】上海ブロガーさて何人??⇒爆発的増加!! from はらけん上海日記(ブログ)
はらけん@上海です。 上海ブロガーリンク更新しましたので、TBでお知らせします。 2月4日現在142人、さて2月末現在その数はどうなった??? [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月01日 11:06

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)