« 「中国」を語るにあたって | メイン | お山羊家の一族 »

2004年08月26日

職場入り口

04082602.jpg何をやりたいかというと、画像と文字の絡みを実験してみたいだけだったりする。ここでは文字の回り込み設定というものを施してみたのだが、果たしてうまくいっているかどうか・・・。(先ずは確認が出来るまで文字数を稼がなければ!!)
とりあえずサンプル画像は、先ほど携帯で撮影したオフィスの入り口。一見ご立派なビルだったりするのだが中身(目に映りにくい部分)は惨憺たる有様だったりする。電気系統は全て前科持ちだし、停電や瞬断もしょっちゅう起こる。
中国が誇る国際都市の中心地というには、余りにもお寒い造りではないか (TωT)。
・・・しかし人民広場がこれでは、他は推して知るべしと言ったところか・・・( ̄-  ̄;)

投稿者 お山羊 : 2004年08月26日 12:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yasube.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/7

このリストは、次のエントリーを参照しています: 職場入り口:

» やってみよぉ!トラックバック from お山羊の園@上海
トラック好きのお山羊としてはここは抑えておかねばなるまい。 先ずは自分の記事に打... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年09月07日 14:55

コメント

ひゃっほう(・∀・)!!
とりあえず回り込みに成功したぞぅ!
・・・とは言っても冒頭の1行分の空間は何なのだろう?
う~む、美しくないなぁ・・・まぁ、追々調べて行くサ。

投稿者 お山羊 : 2004年08月26日 17:44

nihonngo nyuuryoku wo siyouto sitara mojibakesita.

dousitara ii ?

toriaezu genki soude naniyori .
koube no K no kekkon omedetoukai mo
buji sumimasita.

uti no tibi mo mou 10kagetu!
motamota aruitoruyo
oyagi no tokoro mo omedetou!

itido kaisya no address ni me-ru wo
okutta nodakeredo todoiteru?

deha mata
visyamon

投稿者 visyamon : 2004年09月01日 12:54

うわ!どうやらここも見つかったようだね(´・ω・`)
パッと見た時は2バイト文字ばっかで今流行の「コメントスパム」って奴かと思ったよ^^;
未だ実験段階だから一通の機能を装備してから案内しようとしてたんだが、この期に及んでは是非もなし。晒してヨシ!!

ウチの方は7月からコッチ、結婚式/御懐妊/プロジェクト〆切と重なってもうグッチャグチャですわ。まぁそれも再来週くらいで一息つける予定なのだがね。とりあえず次回帰国(9月20日前後)には金沢の方に寄ってくから、またゆっくり話もしようではナイカ!

カキコの文字化けはちょっと状況が分からん。一回化けさせてみて。
後 mailの方は・・・変だな?届いてないみたいだぞ?

投稿者 お山羊 : 2004年09月07日 14:02

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)